モンスターカレンダー

« 2010年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010年5月10日アーカイブ

お正月早々右の肋間神経痛(もどき)になったのが始まりで、今年はアチコチ体調崩し気味です・・・

まぁ?最近記憶力もやばいので(笑)小さめのノートに医療の記録を書くことにしました。
今年になって病院にかかった回数、15?16回は少なくともある?!医療費も半端ない。
頭部のMRIなんかより、HPVのワクチン・サーバリックスの接種費用や、子宮がん検診でたまたま見つかった卵巣のう腫のエコー検査や腫瘍マーカーの血液検査に多く費用がかかっていますね。

人生も半ばを過ぎると、ガタが出てくるのかな?
股関節に関して言うと幼少時から、だけど^^;

卵巣のう腫は再検査の結果、念のためMRIを撮影することになり、またまた閉所にチャレンジすることになってしまいました。しかも今度は造影あり。
人工股関節が画像診断にどのように影響してしまうかは、撮影してみないとわかりませんね。
ドキドキもんです。

MTBlog50c3BetaInner

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.2.11
にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ