モンスターカレンダー

« 2007年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2007年5月26日アーカイブ

曲げた股関節を伸ばすときの痛みやこわばり、違和感は消炎剤のおかげかだいぶマシになってきました。でもキズ(ケロイド)の一部を押すと・・・痛い!
全長13cmのキズを端から順になぞっていっても、あるところで急に飛び上がりそう(ちょっと大げさ)に痛くなる。
この痛みのお蔭で、夜寝ているときに横向きになりうっかり寝入ってしまったあとなんか、息を止めてないと仰向けに戻れないくらい痛くなるのです・・・(涙)


毎週土曜日朝9時から12時まで・・・
この3時間だけが主治医に会える貴重な時間なのだけれど、今週も告別式が入ったため受診はやむなく中止。いくらなんでも喪服のままでは病院には行き難い^^;

告別式の準備中、黒いストッキングを履こうとして背中に激痛がきた
朝から腰がうまく動かないなぁ・・・とは思っていたけれど、そういうときに変わりに頑張ってくれてる背中があまりの負担に悲鳴を上げているようです。

朝ボルタレン1錠、その後すぐロキソニン1錠追加
今日の告別式はこれで乗り切らなければ・・・

左股関節を固定した余波は次々と体のあちこちにやってくる
肩、膝、腰、背中、首、そのうち身動き取れなくなるんじゃないかと想像しただけで息苦しい?
そしたら次はパニックが発症かぁ???

われながら情けない・・・

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.2.11
にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ