モンスターカレンダー

« 2016年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016年5月21日アーカイブ

眠いです。坐骨神経痛はなんとか自制内。

自制内というのは痛くないってことではなくて、痛いのは痛いけど、なんとか我慢できるし、位の感じです。

トラムセット3錠、リリカ200mgを一日に飲んでいれば眠くもなる。

とりあえず、夕方のトラムセットを中止することで減量に挑戦です。

※ ※ ※

土曜日。入院中最後の前医リハビリ教授の診察。

仙腸関節かどうかは断言できない。落ち着いたら脊椎が専門のN市病院(25年前固定術を受けた、私が勤めていた病院)のT先生に相談してみては。もし手術が必要なら前医でなくともその病院で可能。

どちらにしてもMRIは必要だから、よーく眠らせてもらって撮ってと(笑)