モンスターカレンダー

« 2016年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016年6月14日アーカイブ

DSC_3907.JPG

新聞記事によると、「美脚の条件」

足を揃えて立ったとき、親指のつ付け根、内くるぶし、ふくらはぎ、膝、太ももの5点が付き、4つの隙間ができる「5点4穴」の状態

だそうです。

固定股関節のときは、かなり外転してたから、この状態とは大きくかけ離れてたなぁ

と言って、今がじゃあ美脚かと言われたら、まったくもってそうではありませんが(笑)

今日は義母のケアマネさんから電話がありました。

私の入院と同時に、サービス付き高齢者住宅に預かってもらっていたのですが、最近攻撃的になっているとのこと。

来週話し合いの場が設けられることとなりました。認知症の周辺症状が徐々に強くなってきているようです。

MTBlog50c3BetaInner

最近のブログ記事

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.2.11
にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ