モンスターカレンダー

« 2016年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

6月4日 術後107日め もとの主治医に会いに行ってきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

固定股関節からの人工股関節置換術

手術翌日に面会に来てくれたもとの主治医に会いに行ってきました(受診という形で)

顔を見た途端、下の名前で呼びながら(なんで?)抱きつかれるかと思うほど満面の笑みで両手を広げて出迎えてくれました(ちょっと引いた 笑)

術後の経過・リハビリの進み具合が良かったことは伝え聞いていたのでしょう。喜んでもらえて私も嬉しい限りです。

坐骨神経痛のことですが、やはりアライメントの変化によるものだろうと。骨盤の前傾が起き上がってきたために何らかの負担が起きているのでは。

MRIの検査が必要なことと、痛みや痺れだけならまだしも、麻痺が出てくる前に手術がいるかもと言われました。

やはり、どの先生も経過が長引きそうなら手術、という考えのようです。

DSC_3878-2.JPG

友人と午後はお出かけ

こんなの作りました

DSC_3880.JPG

あと、こんなのも。左が私が作ったもの。

DSC_3881-2.JPG

麻ひもで編んだバッグに付けてみました。

案外合うんじゃない?自己満足の世界です(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yurayura.candypop.jp/henkoshou/mt-tb.cgi/294

コメントする