モンスターカレンダー

« 2008年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

痛いです・・・背中

| コメント(0) | トラックバック(0)

人工股関節にしてから生活はずいぶん楽になった
(生活=日常生活動作、です。収入は別に変わりませんから^^;)

左股関節の固定さえなければ・・・と思うことしばし。
「普通」にしたくて、ついつい無理をしてしまうので、左股関節が動かない分他の部位に負担がかかる。

今回は、背中だ。

一月ほど前から違和感を感じつつも、少しずつ軽快していってたので、そのまま様子を見ていたのだけれど、昨日より急に症状が悪化><

重苦しくて、鈍痛で、深呼吸すると更に痛いし、くしゃみも緊張する。
なんだろ?
胸椎にヘルニアでもできたかな?

痛みは、股関節のときに比べると自制内。
でも、重苦しさと息苦しさが混乱して、パニックになりそうになる。怖い・・・

とりあえずシップを貼って、ロキソニンを2錠内服。

明日になれば病院もあるので、近くの整形外科クリニックをWEB予約。

体のほぼ中心にある最大の関節が動かないということは「不便」以外の何者でもない。
数ヶ月前は胸骨と肋骨の境目が痛かった・・・

最近特に精神的に「拘束感」に耐えられないなぁ・・・
こんなんじゃ固定した関節を人工に変えるのも難しいかも(涙)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yurayura.candypop.jp/henkoshou/mt-tb.cgi/147

コメントする