モンスターカレンダー

« 2010年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

骨盤部MRI

| コメント(0) | トラックバック(0)

人工関節と関係はありませんが・・・エコーで見つかった卵巣のう腫精査のたm、骨盤部のMRIを撮影。造影も。

3月の頭のMRIに続き、またまたリーゼのお世話になることになりましたが、今回は2錠にしておきました。頭部のように頭が筒の中央・・・なんて恐怖は無くって、骨盤が中央に来るために頭は筒の入り口付近にとどまってくれてる!閉所の恐怖感は少なめ、かな。でもリーゼと大音量のmihimaru GTの音楽のおかげで今回も無事撮影することが出来た・・・よかったぁ?

3個あるのう種のうち2個はなんてことなくて、残りの1個は膜が厚めで中身が不均等。経過観察は必要だけど、おそらく黄体のう腫だろうとのこと。

卵巣に排卵するはずだったものが残ってるらしく、エストラジオールも900くらいまで上がってて、飲んでたホルモン剤も中止することに。
まだまだ婦人科通いも続きそう・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yurayura.candypop.jp/henkoshou/mt-tb.cgi/177

コメントする