モンスターカレンダー

« 2016年2月 »
1234567891011121314151617181920212223242526272829

2016年2月27日アーカイブ

股関節固定からの人工股関節置換術後 9日め。

朝から閉塞感です...
大部屋に移ってすこしましになったかなと感じていましたが、ダメな時はダメなようで。
漢方薬飲み、朝食はたまらず途中でやめました。

お昼にディルームに出て気分転換と思いましたが、他の患者さんがご馳走してくださったコーヒーもゆっくり楽しむことができず、とにかくおしゃべりが辛い、いあや何をしていても辛い。

連絡して次男と夫が別々に来てくれ、少し楽になった。
車椅子で入っていける方の浴室で手伝ってもらってシャワーし、そのまま夕食後まで次男いいてもらう。
あー
まだまだダメです。
でも家族がいてくれるだけでパニックにはならずにすんでいます。

内服薬の鎮痛剤、ロキソニン一旦休止になりました

MTBlog50c3BetaInner

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.2.11
にほんブログ村 病気ブログ 骨・関節・筋肉の病気へ