モンスターカレンダー

« 2006年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

術後12週(にあと一日)10月16日

| コメント(0) | トラックバック(0)

術後12週・・・私にとっては大切な意味のある日だ。
いよいよ全荷重の始まる日・・・


朝、いつもの受診日より早く7時半に家を出る。
それでもあちこちの橋付近は全て大渋滞だ・・・大嫌い(涙)

ところが!到着した病院で初めて、今日は主治医がいないことを知る。なんでも急用で、とか。
定期のX線写真は撮影しておき出なおすことにするが、念のため異常がないかだけ別の先生に診てもらっておく。
う?ん・・・なんだか主治医じゃないとあんまり親身に聞いてもらえないような気がするのはなぜかな?
ま、いいや、また来るし。
次は1ヵ月後ねという先生の言葉に適当に生返事して帰宅。自由に受診できるのも今週限り。来週からは毎日出勤だぁ・・・


愛車のプジョーで今日は何十キロも走ったのだけれど、両膝がものすごく違和感を感じる。変だな?で終わらずにどうにもいたたまれないようなものすごく変な感じだ。
足元が狭いから長時間の運転はこの車ではむずかしいな・・・シュン


▲このページの先頭へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yurayura.candypop.jp/henkoshou/mt-tb.cgi/73

コメントする