モンスターカレンダー

« 2006年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

感染症ってどの範囲まで注意?

| コメント(0) | トラックバック(0)

久々に風邪をひきました
喉、鼻がイガイガ・モゾモゾ・ハクション・ズルッ・・・・って感じです

感染症には注意といっても、上気道炎くらいでも注意が必要なのでしょうか?
っていってもウイルスだから薬も効果なし
早いとこ寝るしかない・・・


今週からクリニックへの出勤開始に伴い、準備が本格化してきています
狭いクリニックの中では歩く距離はたいしたことないのだけれど、ものをひろったり
運んだり、電話にすばやく反応したり、業者さんの対応に追われたり、とにかくなにかと
動き回ってしまって自分が術後であることを忘れてしまいそうになります。

これも痛みの無くなったおかげ、でも無理しがちになるのでこのこともかな?り注意が必要だ


▲このページの先頭へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yurayura.candypop.jp/henkoshou/mt-tb.cgi/76

コメントする