モンスターカレンダー

« 2011年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

病巣感染、こわい?

| コメント(0) | トラックバック(0)

ついにあと一ヶ月で、人工股関節置換後まる5年経過します。
手術を受けたときは、7?8年はもつかな?なんて考えていましたが、ここまでくるとあと5年でも10年でももつだけもってほしい(笑)
欲はどんどん深くなる・・・人間のサガですね。

今年になって初めてくらいかな、久々扁桃腺が腫れました。いつものように右のみ、膿栓もついてやばい感じですが熱もなく元気!
しかし!やはり怖いのは感染。
大切に想っている人工ちゃんが感染でなんてやられたら後悔しまくり間違いなし。

昨日から手持ちの抗生物質と消炎鎮痛剤開始。
今日は、消炎鎮痛剤ではなくトランサミンに変えたら不思議と痛みも大分治まってきたような?これは発見だ^^

去年はたびたび腫らしてたから毎月のように抗生物質を飲んでて、耐性がつかないかつかないか心配しましたが、今年は順調・順調!

何事もない平穏無事というしあわせ、満喫中♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yurayura.candypop.jp/henkoshou/mt-tb.cgi/185

コメントする