モンスターカレンダー

« 2016年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

4月27日 術後69日め 血液検査 栄養が足りん!

| コメント(0) | トラックバック(0)

固定股関節から人工股関節置換術 69日め

今日は冷や汗が出るような失敗あり。

ベッド上で、奥の戸棚に衣服を出し入れしようとなにげなく膝立ちしてしまい、ちょっと油断したときに術側へぐらっと倒れそうになった・・・すごく怖かったし、脱臼する!と一瞬なのに頭の中でいやな想像が駆け巡った。反省。

筋力の弱さを侮ってはいけない。

血液検査の結果、プリントアウトしていただく。

DSC_3748-2.JPG

総蛋白、アルブミン、ともにLOW

低栄養かっ!前の病院では正常範囲内、もちろん普段の血液検査でもこの項目異常なし。

私に栄養価の高い食事を・・・(泣)

久しぶりにエアロバイクをこぎに行く。こいでる最中も痛みあり、20分座った姿勢でいたためその後も痛みが続いた。坐骨神経痛。

リハビリメモ

左足後ろ方向へのステップ、の姿勢で壁押し

本日の差し入れ

日本そば、同室者外泊より帰ってきてたこ焼き&すいか

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yurayura.candypop.jp/henkoshou/mt-tb.cgi/255

コメントする