モンスターカレンダー

« 2007年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

このところ体調不良デス

| コメント(2) | トラックバック(0)

GWに扁桃腺を腫らして以降、ずっとナントナク体調不良が続いてる・・・

座位後や運転後の右股関節の違和感は相変わらずで、すこし「痛み」さえ感じる
・・・不安だ

NETで感染のこともイロイロ調べてみたけれど不安は増すばかり

以前の違和感のときのように消炎鎮痛剤のみ内服するか、抗生物質を追加するかを決めるため
今日クリニックで採血してもらう

取り敢えず炎症反応(CRP)と末梢血一般(見たいのは白血球)

血液検査上では感染は起こしてなさそうだ

となると今度の不安は「人工関節の緩み」だ・・・コッチの方も難題なのです

先週土曜日主治医の出先病院に受診しなかったことが今頃悔やまれる
この土曜日は症状がもし治まってても必ず行くぞ!!!
先生に「またか」と思われても平気なんだも?ん

▲このページの先頭へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yurayura.candypop.jp/henkoshou/mt-tb.cgi/108

コメント(2)

だ、だいじょうぶですか??

心配です。ちゃんと先生にみてもらってくださいね☆
(記号は化けるかも)

わたし、いつか四国にツーリング行きたいんですよ☆
まだ制覇していないんで…。でも私も痛いんです☆

CE3、ありがとう☆

今日は取り敢えず子どもの飲み残しの抗生物質と消炎剤飲みました(素人療法です)

消炎鎮痛剤はこのところ毎日内服・・・

今週末には必ず受診してきますね^^

一緒に仕事をしている先生も大山、富士山、北海道・・・と一年中ツーリングしています。バイクで風を切って走るのは気持ち良さそうですね☆

自然だけはいっぱいあるので来てくださいね?♪

コメントする