モンスターカレンダー

« 2006年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

初めてのこと二つ

| コメント(0) | トラックバック(0)

傷周辺の痛みは相変わらず・・・
筋トレは控えて、腹筋と背筋だけにしている

今日の夕食からお部屋の3人とも1階の食堂に行くことになった
入院時から食堂で食べたいと伝えていたけれど、慎重になってるのかもっと慣れてからにしてくださいといわれてた
明日から朝食の前にきちんと身支度・洗面を済まさないといけなくなった?^^;

ハローワークへ所要で出かける・・・が、今日は初めて自分で運転していくことに!
自分の車(プジョー)に比べると足元は広いけれど、慣れない姿勢でなんとなく居心地が悪い感じがする・・・
もう少し筋力が十分ついて慣れてくれば大丈夫かな?
運転できたことの安心感とほんのちょっとの不安感、まずは一歩前進ということにしておこう!


夕方ベッドサイドに腰掛けていると傷の辺りがカーッと熱くなってくる・・・触ると確かに熱くなっている
ちょうど傷の上になるけどまぁいいや、とシップを貼る
ナースステーションでちょっと話して、治まらなければ内服(鎮痛消炎剤)することにするが、しばらくすると治まってきたのでそのまま就眠することにする


夜中過ぎに同室の人が眠れないのか床頭台をバタンバタン開け閉めしたり、何かを食べたり、おまけに部屋の中をうろうろしている・・・頼むわ(汗)ほんま
おかげでその後悪夢を見た・・・恐怖映画だわ

▲このページの先頭へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yurayura.candypop.jp/henkoshou/mt-tb.cgi/63

コメントする