モンスターカレンダー

« 2016年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

3月10日 術後21日め 先月の入院費請求書

| コメント(0) | トラックバック(0)

股関節固定からの人工股関節置換術後 14日め。
夜間目が覚め、起き出すのが1〜2回。やっと少しまとめて眠れるようになってきました。
それでもなお、夜は時間が長い...

DSC_3668.JPG

先月の入院費の請求です
手術もあったので点数から見ると1,892,790円(約190万円)かかったようです
個室の室料差額や、食事療養費は仕方ないとして、高額療養の自己負担分だけですむのは本当に有難い話です。


リハビリメモ

筋肉や腱を伸ばすとき、限界近く(我慢できる範囲)までいって30秒
1日1回でOK

ロフストランド杖1本で少し練習、ただしPT訓練のときのみ
荷重時の怖さは不思議とあまりなかった


サービス付き高齢者住宅に預けている義母より電話、薬をくれないなど訳のわからないことを言いもう家へ帰ると
うまいこと言ってなだめた
翌日といわなくても義母は少し時間たつと忘れてるんですよね、自分が電話したことや喋ったこと

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yurayura.candypop.jp/henkoshou/mt-tb.cgi/219

コメントする