モンスターカレンダー

« 2006年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

術後15日め(8/9)

| コメント(0) | トラックバック(0)

空が青い?目にしみる?


昨日のリハビリ後、夜中以外はワーカーでトイレまで出張!なんて爽快!
夜中もワーカーが手に届くところにさえあれば行けそうだけど、初めての夜だしワーカーもお部屋の人で
共同で使用してるので断念。
ついでに洗面も歯磨きも折角なので洗面所まで歩いていく。
蒸しタオルじゃなくて水道水でジャブジャブ洗える・・・そんな普通のことがこの上なく嬉しい☆

この2週間心身ともにフツフツ、を通り越して泥沼のような日々だったけど、昨日から急に元気が出てきたような気がする。動ける、歩けるということはこんなに嬉しくて楽しいことなんだ?!
荷重がかけられるようになるまでまだ少しかかりそうだけど、ケンケンダッシュで歩行器ですいすい歩けるから十分(^^)家政婦さんの付き添いつきだけど


●回診
特に変わりないので折角若くてクールなM先生の回診なのに聞くことが無い・・・残念↓


夕食後端座位でお喋りしていると、手術を終えた主治医がふらりとやってきた。
「歩けるのが嬉しくて歩きすぎたら腰もひざも痛い?」
何でもほどほどにと釘をさされる。痛いのが手術した足ではないので心配ない、と。
夜に向けていつものように段々と息苦しい感じになってきたので、腰と両膝にシップを貼って
気を紛らわせることにする。
夜は大嫌い。


▲このページの先頭へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yurayura.candypop.jp/henkoshou/mt-tb.cgi/27

コメントする