モンスターカレンダー

« 2006年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

術後22日目(8/16)

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜はストッキングが気になって気になって気になって気になって気になって・・・
頭がおかしくなりそうなくらい気になってヤバかったので、準夜のクールビューティナースOさんが巡視に回ってきたときにお願いして脱がせてもらった。
少しのことが気になり始めると、とことんそのことから意識が外れない。
このせいでギャッジアップで食事してる時はほとんどのどを通らなかった・・・
あぁ?・・・私って神経症???

●回診
M先生によればやはり術後1ヶ月はストッキングを履いてるほうがいい、と・・・。でも患肢が腫れていなければ大丈夫だろうということで、脱ストッキングのOKをいただく☆
あ?今夜から精神を病まなくてもいいとおもうとものすごくホッとする。
昨日からの3分の1荷重にても肢の痛みも無い。(それ以前もすでに荷重してたし^^;)

抜鈎後約10日間貼っていたステリストリップ。少しだけ出ている滲出液も乾いている様子だし、傷の状況を見て先生がはがしてくれる。
下半分はまあまあだけど、上半分は少?し開き気味。赤みがあるところが気になるけど、今更傷が開いたりすることはないでしょ。
060816_kizu.jpg

携帯で自分で撮影したから上下が逆かな。手前のほうが上になります。

同室のHIPの3人で傷の見せ合いっこをする。
あとの二人は入れ替えを考慮していない年齢だからかな?傷の方向が私とは微妙に違う・・・
手術の進入方向が違うせいか、臼蓋形成も一緒にしたせいか。本によれば、進入方向の違いで脱臼の仕方も違うらしい。果たして私はどのタイプの手術方法なのかな?


▲このページの先頭へ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://yurayura.candypop.jp/henkoshou/mt-tb.cgi/40

コメントする